イジマヤの同人2選|強いヒロインとの強制プレイやア●ル調教などに興奮間違いなし

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

イジマヤのややマニアックなプレイの同人

今回はイジマヤ先生の同人を紹介していきます。「伊島ユウ」のペンネーム・アカウント名でも活動されており、成年向けの同人から、一般紙のコミカライズまでを担当されている作家さんのようです。

イジマヤ先生はFateのヒロインを中心に同人を描かれている印象で、どれもヒロインが可愛くって最高です。その中でも今回は個人的にややマニアックかもと思った二次創作およびオリジナル作品を中心にみていきます♪

Twitter:https://twitter.com/ijima_yuu
pixiv:https://www.pixiv.net/users/18354393/artworks

イジマヤの同人「悪性隷嬢魔宴新宿」強いヒロインが抵抗できずヤられる

イジマヤの描くセイバーとジャンヌ(オルタ)の同人です。囚われ、令呪を配られた乱交パーティに性奴隷として送られた二人。子宮に刻まれた魔術刻印により身体を弄ばれ、性の快楽に堕ちてゆくというストーリーとなっています。

原作?では比較的クールで強いヒロインたちが、男たちに弄ばれる様子は必見です

聖女ジャンヌが仮面つけた変態紳士のおじさんたちに無茶苦茶犯されている様子はいいですね。両腕を押さえ込まれ、別の男に犯される感じがたまりません!

また、ズブズブにプレスされる中、マスターのことを叫ぶ姿も健気で良い感じです。

セイバーの立ちバックは似たようなシーンが原作でもありましたが、やはり興奮しますw
マグロを演じるヒロインでしたが、令呪によって快感を増加させられ、感じたことを口に出すように命令され、クールだった姿は何処へやら。。

強い騎士王から、ただの少女に早変わりですw

タイトル:悪性隷嬢魔宴新宿
配信開始日:2018/09/01 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:27.50MB
ページ数:31ページ
シリーズ:—-
題材:ゲーム系

イジマヤの同人「テニサーの女王が備品のチンポクリーナーに墜とされる話」アナル調教好きおすすめ

今回はイジマヤ先生のオリジナル同人です。スクールカースト上位の女子学生がうだつの上がらない体育教師に弱みを握られ、性奴隷として奉仕させられるという内容です。なんでも思うがままと思っているような生意気な女が、犯されている姿はなんとも言えず興奮できますよ!

20ページ前後となっており、一般的なボリューム感となっていますが、フルカラー同人マンガとなっています♪

本作のヒロインである【高堂エリカ】はロシアハーフで、テニスの天才という絵に描いたようなパーフェクトガール。しかも、両親が学園に多額の献金を行なっており、学園内においては、生徒だけでなく、教師もなかなか逆らえないという環境になっていました。

そんな完璧少女でも、やはり大好きな彼氏くんには甘いのか、ついつい、彼氏に求められるままに「授乳手コキ」などをしてしまっていました。手コキで終わっていたのは、彼女の貞操感からくるもので、処女は結婚初夜に旦那様に捧げるものと決めているためでした。

そんな手コキの様子を体育教師黒木に見つかり、それをネタを性奴隷へと堕ちていきます。

ここでマニアックな感じになりますが、黒木のせめてもの情けとして、オマ●コは使用しないという内容になっています。とは言え、こっちの方が逆にマニアにはささりそうな感じですよね。

卒業までの期間オマンコ以外の全ての穴で奉仕させるヒロインの変化に注目です。

今後もイジマヤの同人に期待

ややマニアックなプレイの作品がもっと増えてくるとよいなと思います。感じまくっているヒロインの表情とか、口を無理に開かされている表情とか、結構興奮するシーンが多いのでオススメです。今後もイジマヤ先生の同人に期待です。

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存