外目黒の1選|みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~が”抜き”ごたえ抜群!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

外目黒の描く同人とは? ロリ系がかわいい!?

外目黒先生の同人を見ていきます。外目黒先生の作品はDMMなどでは「みすずの部屋〜引きこもり妹の盗られ方〜」が配信されております。作品数はまだまだ少ない印象ですが、非常に作画のクオリティが高く、実用性の高いものとなっています。ややロリっぽいヒロインがとっても魅力的ですね!

外目黒の口コミ

外目黒の口コミを見てきました。基本的には「みすずの部屋〜引きこもり妹の盗られ方〜」の口コミとなりました。基本的に実用性(抜けるかどうか)は高いという評価が多い印象ですね! 物語的にはこんな感じの始まりも悪くないよね!的な内容が多いかなぁと思います。

外目黒の同人「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」NTR?やや恋愛?

企画・原案は外目黒先生で制作はべんぞう(@benzou_R18)先生が行っているのが、こちらの作品です。べんぞう先生は兄弟モノやNTR系の作品のイメージがあるので、期待大です♪  個人的にはNTR系作品で「ネトラレ彼女」などは非常にお世話になりました笑

作品の内容としては、タイトルからやや想像できるかもですが、引きこもり気味のかわいい妹が、知り合いに寝取られていく(恋していく?)ような内容となっています。

ヒロインであるひきこもりの妹「みすず」が、大学の先輩と毎日セックスしているなんて……

ひきこもりになってしまった妹「みすず」を心配する兄は、ひきこもり研究をしている大学の先輩を家に招き、妹をひきこもりでなくしてもらうとしました。しかし、実はこれが大好きな妹が盗られてしまうきっかけになります。

突然やってきた見知らぬ男に警戒心を隠さないみすず。そもそも、筋肉質な大人とか、ひきこもりでなくてもビビりますが笑
しかし、繰り返し顔を合わせたり、ゲームの話題などで、少しずつ、先輩さんとも打ち解けていくようになります。

ある日、みすずの秘密である、エッチな動画を見ているという趣味が先輩にバレてしまいます。そのネタを材料され先輩とエッチなことをすることに! 本作のヒロインはロリ系ですが、フェラ顔も魅力的ですし、まつげとかがきれいに表現されていて、リアリティがあってかなり抜ける感じになっていますね。

家族(兄)の目を盗んではひたすらにエッチな行為を繰り返す先輩。もともとエッチに興味があったみすずですので、徐々に拒絶や嫌悪感が軟化していきます。しっかり感じてあえぎ声を上げたり、キスにも応じていったりと、すでにもう恋人みたいになっています♪

小さい体の女の子を、筋肉質な先輩が犯しているというのもなかなか背徳感がありますね。抱っこしている感じの体位も、いいですね!

もう、最終的にはノリノリになるヒロインは「生でいいよ」と発言!生の気持ちよさもあってか、自ら腰を振って、先輩の肉棒を堪能します。かなりラブラブな雰囲気になっているので、調教とか寝取られという感じではないという風に感じるユーザも多いみたいです。
兄からすると、かわいい妹が、自分の知らないところで、エッチを教え込まれていたというのは、NTR的な何かがあるかもとは思いますが♪

いずれにしても、内容的にもやや抵抗するシーンから、快楽落ちして好きになっちゃうみたいな感じまでの流れがあり、コンパクトに纏まっている印象があります。作画も実用性が高いのでおすすめです♪

タイトル: みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~
配信開始日 2019/07/05 10:00
利用期限無期限
ファイル容量632.00MB
ページ数画像62枚+α
シリーズ—-
題材オリジナル

外目黒の同人に今後も期待!

今回は外目黒の同人を紹介してきました。非常に抜きごたえのある作品となっていました。サークルとしては、企画・原作を担当されているようなので、いろいろな作家さんとのコラボレーションの作品を見てみたいですね!

引き続き、要チェックな同人サークルさんかなと思います♪

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存