RED Paprikaの同人2選|人妻、義理の姉と禁断のエッチを堪能!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

RED Paprikaの同人で抜く♪

RED Paprika先生の同人を紹介します。少し前はフルカラーCG系が多かったようですが、自分がRED Paprika先生の同人を知ったときにはコミック形式が中心になっているようでした。

Twitterはちょっと見当たりませんでしたが、DLsiteのブログやpixivは更新されているようです。ブログの方では割と販売だけでなく、作品についてのコメントみたいなものも書かれています。

ブログ:http://b.dlsite.net/RG15488/
pixivアカウント:赤P

RED Paprikaの同人「初めての女は隣の人妻でした」こんな隣人に会いたかった!

RED Paprika先生のブログにも書かれていましたが、定番の人妻作品です。上京して一人暮らしをしている大学生とお隣の美人な人妻との禁断のエッチみたいな感じです。人妻ということでサバサバしている感じのヒロインがメス顔してくるのがめちゃくちゃ興奮します。

本編24P+カラー表紙1P+奥付1Pと十分に抜けるボリュームになっています。

泣きぼくろがセクシーな人妻さんですね。ケラケラと笑っている感じからも、サバサバとしている世話焼きぽさがにじみ出ていますね。

こんな甲斐甲斐しい、隣人の美人妻がいたら、即惚れてしまいちゃいますねw

RED Paprika先生の描くフェラ顔が最高です。童貞主人公の濃厚な精液を口で受け止める姿とかめちゃくちゃシコれますよ!ヒロインの乳輪がちょっと大きめなのも個人的に非常に嬉しいポイントですね!

ただフェラや挿入だけでも気持ちいいのに、人妻に乳首を責められ、「はうっ」とか言っている主人公は羨ましすぎですね!

人妻らしく、程よくおっぱいとかがタレている感じもいいですね。お腹のお肉とかもなかなかエッチです。

イキそうになったらどうすればよいかと質問した主人公に、「外に出せば」というのですが、ピストンが激しくなり、主人公がイキそうになった瞬間に足を絡めてくるヒロイン!

男の子的には最高の中出し経験のハズですね!

タイトル:初めての女は隣の人妻でした
配信開始日:2019/05/17 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:64.85MB
ページ数:26ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

RED Paprikaの同人「あゆ姉こっち向いて」禁断の姉弟関係に燃える!

続いて紹介するRED Paprika先生の同人はツンデレ姉×シスコン弟のおねショタものです。
がさつでマイペース、ぶっきらぼうなあゆ姉と繊細で優柔不断、温和な弟のマーくんとの禁断エッチを堪能できますよ! プレイ中は基本的に姉がほとんど攻めてますが、ちょっとだけ弟が攻めるシーンもあります。

本編46Pと大満足のボリュームとなっています。

いつものようにあゆ姉の豊満な体を見て勃起したマーくんは、たまらずイチモツを差し出しフェラチオをねだります。「いつものように」というのが完全にクレイジーな関係であることがわかりますねww

弟の奇行にはじめは「知るか」と無視していたあゆ姉ですが、根負けして渋々しゃぶりはじめます。雑にフェラチオしている感じですが、あまりにも気持ちよく、あっという間にイッテしまいます。

このような関係になったのは、ある日、いじめられていたところをあゆ姉に助けられたことにはじまります。そのタイミングで、マーくんはあゆ姉のなすがまま禁断の行為におよんでしまいます。

幼い感じのあゆ姉も可愛らしい感じですね!

女装させられてのエッチやアナルエッチと禁断レベルはどんどん高まります!まぁ相思相愛みたいな感じなので、ちょっとマニアックな義理の姉弟によるイチャラブエッチを堪能していると思って、見てみてください!

タイトル:あゆ姉こっち向いて
配信開始日:2018/05/26 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:119.80MB
ページ数:46ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

RED Paprikaの描くエッチな表情のヒロインに注目!特に目元!

RED Paprika先生の同人を紹介してきました。RED Paprika先生の描くヒロインはまつ毛が細かく印象的で、その影響もあってか、非常にセクシーな表情で、抜きごたえ抜群です。
また、ボディバランスも非常にエッチなので、実用性の高い同人だなと改めて感じました!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存