灰同(灰司)の同人2選|ムチムチボディ×背徳近親プレイ好きにはたまらない!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

ムチムチボディが魅力的な灰同(灰司)の同人

今回は灰同の同人誌を紹介します。ちなみに灰司名義で、「熟恋の罠」や「ダレカガワタシヲミテル〜盗撮された女〜 1」などの作品も発表されています。「同」と「司」でめちゃくちゃ似ていますが、灰同が同人で、灰司が商業誌での活動ネームのようです。

公式ブログ:http://hyjihyji.blog109.fc2.com
公式pixiv:灰司
公式Twitter:@hyjihyji

灰同(灰司)の口コミ

灰同の口コミを見てきました。近女誘惑シリーズは人気で、何作も発表されています。実際、Twitterの口コミでもポジティブな内容が多いですね!ハッシュタグに「ムチムチ」とかあるのは、まさに!という感じですね。

灰同(灰司)の同人「近女誘惑 序章+前編」母の痴情を見て、禁断の関係へ!

灰同先生の人気シリーズ「近女誘惑」です。タイトルからもわかるかもですが、近親者(主に母)を少年が誘惑していくシリーズで、最終的には和姦ぽくなります。

こちらは序章と前編がセットになっていますが、「序章」だけであれば、無料で配布されています。

本作のヒロインは女手一つで、主人公の男の子を育ててきた、良き母です。主人公はそんな母を大好きな感じが冒頭から伝わってきます。そんな良き母と叔父がエッチをしようとしているシーンを目撃してしまった主人公は、急速に母をオンナとして意識しはじめます。

そして、叔父を装ってエッチな道具を母に送ったりして遊びはじめます。何度かそんなエッチないたずらを繰り返して、準備完了。続いては第三者を装って、もっと大胆な行動に。

母をホテルに第三者として呼び出しエッチな行為をはじめます。しかし、ずっと第三者としてではなく、エッチをするのは実の息子だ!とかいって、ちゃっかり、自分としてエッチをはじめます。

息子とエッチするという罪悪感を抱えながらも、徐々に目覚めていく性の快感。

タイトル:近女誘惑 序章+前編
配信開始日:2014/11/02 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:39.40MB
ページ数:66ページ
シリーズ:近女誘惑
題材:オリジナル

灰同(灰司)の同人「近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編」息子のモノを見てムラムラママ

続いて紹介する灰同の同人は2019年のゴールデンウイークに配信開始された近女誘惑シリーズの第5弾です!81ページとボリューム満点なのも嬉しいですね!

偶然息子「良」のアソコを見てしまった名倉沙織。しかもその肉棒が夫のモノと酷似しており、ご無沙汰だったので疼いてしまった沙織。息子のアソコを見て久しぶりに欲情を思い出した母親は隠していたオモチャでオナニーをしてしまいます。

しかもその姿を息子に覗かれてしまいます。覗かれていることに気づき、さらに興奮する沙織さん。

さらに呼び覚まされてしまった性欲から、「いっそ息子が夜這いしてくれたらいいのにぃ!」と妄想するようになります。しかもその妄想は現実のものに!忍び寄る息子に築きながらも寝たふりをして、息子の肉棒を受け入れます。 

それにしてもムチムチとした腰回りや太もものたまりませんね!

夜這いバック中出し、朝立ちフェラ抜き口内射精、エロ下着での合意セックス、お掃除フェラと基本的にラブラブな感じです。

本作は続きも作る予定とのことなので、楽しみですね!

タイトル:近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編
配信開始日:2019/05/03 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:120.01MB
ページ数:84ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

灰同(灰司)の描く熟女にムラムラ

今回は灰同の同人を紹介しました。灰司名義の作品も良いですが、こちらの同人作品も非常に抜ける内容になっていますね。特に中年というか、熟女というか、そういった肉付きの女性を描くのがとってもいいですね。妙な艶めかしさがあります!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存