330号室(篠塚裕志)の同人1選|高クオリティなヒロインNTR「俺が見たことのない彼女」が大人気!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

330号室(篠塚裕志)のナイスボディなヒロインが登場するNTR同人

同人サークル330号室の作品を紹介します。商業誌では篠塚裕志名義で活動もやられているサークルさんだと思いますが、非常にクオリティの高い作品となっていますし、ボリュームも申し分ない感じになっています!

ちなみに商業誌では「ヒトヅマライフ」などを発表されています♪

330号室(篠塚裕志)の口コミ

330号室(篠塚裕志)先生の口コミを見てきました。寝取りのテイストやキャラクターの作画、ボリューム感と満足できる内容であることが伝わってくる口コミが多く見られました!

330号室(篠塚裕志)の同人「俺が見たことのない彼女」彼父に寝取られるかわいいヒロイン

330号室(篠塚裕志)の第一弾作品です!(たぶん!)内容的にはやや衝撃です。
結婚を間近に控えたラブライブカップルの果南子(かなこ)と友也(ともや)。結婚のイベントに一つといえば両親への挨拶です。その挨拶でトラブル発生!

なんと友也の実父はかつて援交していた相手!!!
若気の至りと言うやつですが、こんなところで返ってくるとは!

もちろん、いやー昔は若かったね〜で終わるわけもなく、NTRされていきます♪

冒頭は上記のようにラブラブなカップルシーンではじまります。優しくて真面目だけど、男として、やや自信に欠ける友也を明るく活発な果南子が昼も夜もリードする。そんなある種理想的なカップル。

330号室(篠塚裕志)の描くヒロインの引き締まったウエスト、そして零れ落ちそうなおっぱい。表情も非常にエッチかつかわいく、とってもクオリティの高い作画です。

レロレロと舐めるフェラシーンの唇や舌もそそりますし、上目遣いで咥えこんでいる表情もいいですね。こんなかわいいヒロインにフェラされたら、サンプルの主人公みたいに、上むいて、ビクンビクンしちゃいますよねww

まだまだイチャイチャ絶頂期の二人。そんなラブラブテンションのまま、両親の挨拶に行くわけですが、そこで、出会ってしまいます。

かつて果南子が援交していた相手(友也の父)に!!!

若さはどうしても衰えてしまいますが、ゴツゴツとした太い指や、培ってきた経験による前戯などで果南子の体を翻弄します。

普段リードすることの多い果南子も、久しく与えられる快楽に、徐々にというかわりかし早く、堕ちて行きます♪

友也が一番と言いながらも、父親の与える快感に体がなじまされていくヒロイン。終盤のまで態度としては抵抗していますが、心の声的には完全に気持ちいいが勝ってしまっている感じです。

最終的にもなんだか父親の子種を受け入れいているような、描写もあり、なかなか背徳感をそそります! 

一区切りしているような感じもしますが、外伝的にアフターストーリーもちょっと見てみたいですね!

タイトル:俺が見たことのない彼女
配信開始日:2018/12/07 10:00
最終更新日:2018/12/14 10:00 更新情報
利用期限:無期限
ファイル容量:113.61MB
ページ数:68ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

330号室(篠塚裕志)の次回同人にも注目

330号室(篠塚裕志)の商業誌の方もあまり出ている印象がないので、ぜひどちらかは積極的に発表いただきたいですね!とってもエッチなヒロインを描かれる作家さんなので、実用性が非常に高いですからね!!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存