プルポアゾンの同人1選| 大ボリュームかつエロい「母喰い」が人気!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

プルポアゾンの描く巨乳なママさんに勃起必至!

プルポアゾンの同人を紹介します。自分はFANZAで配信が始まってはじめて知った同人サークルさんです。FANZAでも2019年4月時点で1作品しか配信されていません。しかし、初動でランキング1位を取るなど一気に人気サークルさんの仲間入りを果たされているように思います。

美麗という感じの画ではないですが、どこかエッチな雰囲気があることに加えて、ボリューミーかつ丁寧なNTR作品を発表されているので、そこが一気に人気となったポイントかもしれません!

自分も気になり過ぎて即ポチでした(笑

プルポアゾンの口コミ

NTR好きにはたまらない作品に仕上がっていることがうかがえますね。また、突如として現れたように感じられているユーザさんもいらっしゃるようです。自分だけが知らないのかと思いましたが、そういうわけでもなさそうですね。ぜひ今後も積極的に作品を発表してほしいところです!

プルポアゾンの同人「母喰い ~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~」若いちんぽで責められて。。。

文字通りですが、母のNTRモノです。とは言っても登場する息子はまだまだ小さく、息子視点というよりは、母親やネトル側のチャラ男視点で物語は進んでいきます。

プルポアゾンの描く96ページにもおよぶ大ボリュームなNTR作品です。丁寧に丁寧に描かれており、おっとりとした母親が若いオスに押し切られていく様子はなんとも言えませんよ!

本格的なエッチシーンにたどり着くまでに21ページと、プルポアゾンの同人はしっかりと前置きが描かれています。雰囲気や表情からも伝わるのですが、エッチシーンまでの間にちょっと天然の入った優しそうなママさんというのがしっかりと印象付けられます。

ひょんなことから出会った地元のヤリチンチャラ男たちにはめられて、肉体関係を持ってしまうママさん。若者の巨大ちん◯に囲まれながら、辱めに耐え続けるママさんですが、激しく求められ、日付が変わる頃には本気の汗だくセックスに!

おっとりとしていようが、若くて、でかくて激しいちんぽにはなかなか勝てないってことですね!

後半はボスぽいヤリチンとの絡みがメインになりますが、途中で、複数人でのプレイもはさみます。戸惑いながらも年下の男の子達のナニをフェラするママさんとかめちゃしこです!

また、なんと言っても、続編を示唆する終わり方をしています。最後のお願いということで、ボスぽいヤリチンと旅行に行って、はめまくる展開になりそうな雰囲気でした。これは完全にハマって落ちていく、おっとりママを楽しめるかもしれません。後編がでるのであれば、前後編セットで楽しみたい作品です!

タイトル: 母喰い ~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~
配信開始日:2019/04/13 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:141.61MB
ページ数:96ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

プルポアゾンのNTR続編同人に期待

初配信の作品は後半・続編を示唆する終わり方だったので、ぜひとも続きを発表してほしいですね! 
ボリューミーな作品だったので、同じ品質を求めると少し時間がかかっちゃうのかもしれませんが、半年〜1年くらいのペースで発表いただけると、楽しみに待てる感じがしますね!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存