リリックボックスの同人2選|複数作家さんが描く、ロリから巨乳までの魅惑的なヒロインたちにエレクト必至!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

作家集団「リリックボックス」の同人

リリックボックスの同人を紹介します。サークルさんの説明をみると複数の作家さんが集まっており、魅力的な二次元同人を全国の自分たちのような(〇〇)紳士に届けるため、締切と戦いながら活動されているようです!

複数作家さんがいらっしゃることの利点かなと思いますが、画のテイストとかがわかるだけでかなり幅広い感じがあって面白いですよね♪

公式サイト :http://lyricbox.jp
公式Twitter:@lyricbox_tw

リリックボックスの口コミ

シコリティが高く、変態紳士のみなさんの良きおかずになっているようですね。自分もですが笑!

ちなみにリリックボックスは公式のTwitterアカウントもあるようですが、基本的に作品の告知などがメインとなっているようです。

リリックボックスの同人「俺がこんなメス○キに負けるわけがない」ロリヒロインへの華麗なる逆転劇!

れーさー氏がイラストを担当したロリガキをメス化させる同人です。最初の主導権はロリっ子ヒロインにあるのですが、挿入シーンあたりから立場は逆転し、主人公に責められまくり、快楽堕ちしていきます。

ロリっ子にいじられているシーンもなかなか非現実的でよきと思われる人もいるでしょうし、逆にガンガン責めているシーンも興奮しますよ!

『せんせー知ってる? 男の子ってエッチなことしてあげたら 何でも言うこと聞いてくれるんだよ?』とかいってロリビッチ感あるヒロインの家庭教師をすることとなった主人公。若干というか、確実にロリコンの気があるのがバレバレで、最初はヒロインに主導権を握られてしまいます。

勉強をサボっているのを黙認し、両親に言わないでもらう代わりに、ヒロインのおっぱいを見せてもらったり、触らせてもらったりしてしまいます。果には主人公の肉棒をナメナメする代わりにゲームの課金をプレゼントしたり。。。

サンプルの背面四枚は、かなりヒロインに主導権を握られている状態ですねwしかし、なんともクレイジーな展開で、興奮するシーンばかりです。

しかもれーさー氏の描くロリヒロインはなんとも言えずエロいですね。体型的にも幼さがあるわけですが、どことなくエッチな雰囲気もあってかなりいいです。

経験豊富そうで、童貞主人公をいじっていたヒロインですが、ひょんなことから、経験がそんなに、というか全く無いことが主人公にバレてしまいます。

今までの鬱憤や、高まった性衝動を抑えることができず、とうとう、ヒロインのあそこに挿入!

以降は主人公が主導権を握って、鬼のようにピストンしたり、アナルエッチでヒィヒィ言わせたり、連続アクメ後で放心状態のヒロインに電マプレイをしたりとやりたい放題。主人公が与える快感に最初こそ抵抗していましたが、ヒロインも最終的には主人公の肉棒に堕ちて、ロリ肉便器の出来上がり!

M男からS男まで楽しめる内容となっていますよ(ただし、ロリOK紳士に限りる)

タイトル:俺がこんなメス○キに負けるわけがない
配信開始日:2019/04/13 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:517.27MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル

リリックボックスの同人「おねえさんとなつやすみ」おねショタ好き必見!

続いて紹介するリリックボックスの同人はBlast氏がイラストを担当されたおねショタ作品です。田舎の親戚の家で過ごす少年と、そこで出会ったお姉さんとのありそうでなさそうで、世の中的にはリアルでもあるのかもしれないそんなお話です♪

エッチ展開への引き金は、主人公の少年がたまたま脱衣場でお姉さんの裸を覗いてしまったことがきっかけになります。しかも、目があったように感じ、急いで逃げ出す少年。その後、お姉さんから特に責められるでもなかったので、目があったのは気のせいとホッとしていた少年。

しかし、誰もが寝静まった時間にお姉さんが少年のもとを訪れ・・・
怒られると思っていた少年ですが、やさしくエッチな手ほどきを受ける展開に!!

もちろん一晩だけで終わるわけがなく、気持ちよさを知った少年を、お姉さんを求めるようになり、また、お姉さんもそれを受け入れてくれて、どんどんエスカレートしていきます。虫取りとかで楽しめていた少年はもうおらず、お姉さんに肉棒を気持ちよくしてほしくてたまらないオスガキに生まれ変わりました!

なんのかんの言っても主導権は年上お姉さんにあり、甘えたい、ちやほやされた少年がみたいという人はおすすめです♪意外と女性とかにもおすすめの内容かもしれませんね。

タイトル:おねえさんとなつやすみ
配信開始日:2018/10/20 10:00
最終更新日:2018/11/14 11:00 更新情報
利用期限:無期限
ファイル容量:134.42MB
ページ数:画像15枚+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル

リリックボックスの同人を今夜もおかずに!

今回はリリックボックスの同人を紹介してきました。複数作家さんで構成されているサークルさんとのことで、いろいろなテイストの同人を楽しめる感じがあっていいですね。しかも、いずれの作品も抜きごたえのある内容だなと思いますので、ぜひチェックみてください。

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存