STUDIOふあんの同人2選|ムチムチボディのヒロインがビッチのように乱れまくる!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

STUDIOふあんの同人は二次創作系もオリジナル系も実用性高し

STUDIOふあん先生は「なのは」や「艦これ」などのヒロインを題材にした二次創作系の同人誌も多く発表されていますが、それだけではなく、オリジナル同人も発表されています。どちらも実用性が高く、めちゃめちゃエッチと好評です♪

公式サイト:http://studiohuan.com
twitter :https://twitter.com/raidon_huan
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=344454

STUDIOふあんの口コミ

CG集にムチムチさを求めるのは男の子の性ですね! 実際、STUDIOふあんの描くヒロインのムチムチボディはそそられるものがありますが♪

ちなみにコミケ中は売り子さんにも注目!?

コミケで「STUDIOふあん&あんしん」先生のブースにいくとdonco_anshin先生?のコスプレ姿も見られるかも!?

STUDIOふあんの同人「陸上部女子は俺の生オナホ!!!」

STUDIOふあん先生の描くオリジナル作品です。この物語は、「バージン学園」と噂されるお嬢様学校で、陸上部コーチを務める男が、生オナホを集めていく、サクセスストーリーなのだとか!?

ムチムチとしたヒロインが好きだったり、おっさんに犯されるヒロインを見るのが好きな人にはぴったりな作品だと思います。コメントに「むらかみてあるあき監督作品が好きな人におすすめ」というのがありましたが、まさに、そんなテイストです。

可愛らしいヒロインのエッチを見るといようりは、メス化していくヒロインを楽しめる人の方が向いているように思いますよ♪

メインヒロインの一人であるあすかは、美少女×学業優秀×運動優秀と完璧すぎる陸上部部長です。そんな部長はコーチの言うことをなんでも聞く生オナホ(肉便器)だったのです!?

これだけハイスペックなヒロインが従順にエッチなことを受け入れるというのもなかなかそそりますね!

そしてもうひとりのヒロインが、海外から転校生ミア・スチュワートソンです。ゲスなコーチは自分の中に「生オナホは部長だけ」というルールを設けていました。増やしすぎないことが、学内どこでもセックスライフを満喫する秘訣と考えていたからです。しかし、このミアの魅力にあてられて、5年間もの間守ってきたルールを破り、生オナホにするべく動きました。

自分ルールを破りタガが外れたコーチは、前部長も参戦させて、、、
生オナホとなったヒロインたちが、コーチを求めて、言いなりになって頑張る姿もなんとも言えないですね。

タイトル:陸上部女子は俺の生オナホ!!!
配信開始日:2019/01/12 10:00
最終更新日:2019/01/18 19:00 更新情報
利用期限:無期限
ファイル容量:4388.45MB
ページ数:画像43枚+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル

STUDIOふあんの同人「まさか妻が6Pコスプレ動画に…」

続いて紹介するSTUDIOふあん先生の同人はNTR・寝取られ系作品です。夫のプレゼントを買う為に旧友の誘いで短期アルバイトを受けた、清楚系人妻が、カメラマンの男にレイプされ、エッチすることの気持ちよさを教え込まれてしまいます。物語の視点は寝取られるまでは妻視点、妻らしき女性のエッチな動画を夫が確認してからは夫視点で進行していきます。

結婚したことで、女の子として扱われる機会が減っていたヒロインは、女の子扱いされたことで、油断してしまい、カメラマンの男に犯されてしまいます。「あぁ、あぁ〜〜♡」と獣みたいな声であえぐヒロインの表情に注目ですね!

エッチの気持ちよさを教え込まれてしまったヒロインは、写真だけでなく、コスプレ動画まで出演してしまいます。しかも売れ行きが好調で、ランキングトップに!?

夫も男なので、エッチなサイトくらい見ます。そして、たまたま、見たサイトに映っていたのは、妻に似ている女優の動画!?即購入して、チェックしてみると。。。。

さらに行為はエスカレートしていき、なんと我が家に男優を招いての6P動画撮影!?
清楚系だった人妻は完全にビッチ化してしまっていますね。「みんな夫より全然大きいです〜」などと、甘い声を聞いては、夫の気持ちは完全にやばい感じですよねorz

ムチムチボディのヒロインが即堕ちして、乱れる姿は要チェックですね

タイトル:まさか妻が6Pコスプレ動画に…
配信開始日:2018/07/28 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:2935.54MB
ページ数:画像23枚+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル

STUDIOふあんのムチムチ巨乳ヒロインにメロメロ

STUDIOふあん先生の同人を紹介しました。ムチムチとしたヒロインがとっても魅力的でした。また、可愛らしいエッチだけではなく、ちょっとメスっぽい感じで乱れている様子が描かれているのも二次元好きにはたまりませんね!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存