桂あいりの同人|思春期の好奇心がエロさを引き立てる「カラミざかり」

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

丁寧に描かれる物語がよりエッチな気分に!桂あいりの同人

桂あいり先生は「女神と一年暮らしてみた。」や「「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻」などの作品も発表されており、いずれも、そそるヒロインを描かれています。

ストーリーを丁寧に描かれている印象で、読めば読むほど、背徳感と相まって興奮してくる感じです。そんな桂あいり先生は同人も発表されていて、こちらも、またエッチです♪

twitter:@airikatsura
ブログ系:https://fantia.jp/fanclubs/3234

桂あいりの口コミ

桂あいり先生の口コミを見てきました。いずれも好評な感じになっていますね。また、「読み終わったあと思わず「余韻〜!」と言ってしまったよw」と投稿されている方の気持ちすごくわかりますね。美麗という作画ではないながらも、余韻に浸れるというのは、やはり物語性がよいのだと思いますね!

また、「なし崩し的なNTR」というのもしっくりきましたw
まぁ付き合っていないのでNTRとは言い難い部分もありますが、ニュアンスは非常に的確な感じがしますね♪

桂あいりの同人「カラミざかり」軽いノリから好きだった子と親友が。。。

登場するのは思春期真っ只中の男女4人。仲良しグループで、くだらないお話やらしながら学生生活を謳歌していました。しかし、ある日、興味本位から一線を超えてしまい。。。

流れから、主人公が思いを寄せていたヒロインと、主人公の親友も一線を超えてしまいます。
このなんとも言えないなし崩し的な展開が、背徳的にも思えて、興奮しちゃうこと間違いなし!

このくらいの年頃って、わざわざエッチなことを口にする子っていましたよね笑 
男子としてはあんまり、エッチなことではしゃいでいるところ、好きな子(特におとなしい感じならなおさら)には見られたくないものです。

めちゃわかる展開ですね♪

ある日親友の家に行くと、親友と女友達がエッチを!
なんだ、この羨ましい展開は!

これは、一緒に来た好きなこと一緒にやるパターンだな!とか思っていると、主人公の親友が「お前らも来い」とヒロインを引き寄せて。。。。

主人公が思い寄せているヒロインは主人公の親友とエッチをして、なぜか、主人公は、他の女友達とエッチをする展開に。戸惑っていたヒロインも、徐々にメスらしい反応を見せ始め、それを見た主人公は興奮する気持ちと、やきもきする気持ちが高まって。。。。

主人公とヒロインは結ばれるのか、友達の関係は!?
続編が気になる内容となっています!

タイトル:カラミざかり
配信開始日:2018/10/07 10:00
最終更新日:2018/10/20 16:00 更新情報
利用期限:無期限
ファイル容量:960.34MB
ページ数:91ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

桂あいりの背徳的な雰囲気を堪能できる同人

今回は桂あいり先生の同人を紹介しました。91ページと非常にボリュームのある内容で、丁寧に物語が描かれています。キャラクターも好みはあるでしょうが、エッチに描かれていますので、かなりバランスの取れた作品だと思います。

イチャラブ系じゃなきゃ嫌!という人には難しいかもですが、主人公が報われないとか、NTRとかが好きな人にはまずチェックしてほしい同人となっています。

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存