NTラボの同人2選|寝取られている男性の心境も丁寧!かわいらしいヒロインのアヘ顔にも注目!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

NTラボの同人は文字通りNTR系♪

NTラボ先生はサークル名からも連想できるように、NTR関係を題材とした同人を多く発表されています。登場するキャラクターはちょっとデフォルメされているというか、丸っこい感じで可愛らしいのですが、内容がNTRと結構どっしりとしていて、そのギャップがまたたまらないエロさを醸し出しています。

また、配信されている差分がちょっと特徴的です。日焼け差分やパイパン差分などは割と多く見られると思うのですが、大阪弁差分という初めてみるキーワードもあります(笑 確かに、標準語以外の方が、燃える可能性ありますよね♪

pixivアカウント:NTロボ
※pixivアカウントでは「NTロボ」と記載されていますが、配信サイトではNTラボとなっているので、後者を使用しています。

NTラボの口コミ

NTラボ先生の口コミを見てきました。標準語、大阪弁の新しい楽しみ方をしている人もいるようですね♪ また、確かにレビューも多いという印象です。いずれの投稿も読了後、興奮した勢いのまま書かれている感じがするものばかりです。新作については続編を期待する声もちらほらという感じです。

NTラボの同人「母として?妻として?」母子相姦に気づいた夫の取った行動とは!?

NTラボ先生が2018年7月28日に配信を開始しているのが「母として?妻として?」です。タイトルからも連想できるかもですが、いわゆる母子相姦が題材となっています。初っ端から衝撃シーンとなっており、寝取らせ願望のある人にはたまらない内容かも知れません。

まさか、息子と妻が!?そんな衝撃のワンシーンからはじまる

朝、奥さんが起きておらず、息子を起こしに行く夫。息子の部屋の扉を開くとそこには、裸で一緒に眠っている、息子と愛妻の姿が!?

夫のこの、「ぽかーん」とした顔もなんだが、現実を受け止めきれていない感じでいいですね!

「まさか、二人が!?、いやいやそんな。。。」と現実逃避気味な思考に至る夫。まぁ、怒鳴りつけるか、今回の夫みたいな反応するかのどっちかなんでしょうが、自分は、夫と一緒の行動をとるかもしれませんw

まさか、そんなみたいな気持ちになるのでorz

視点が変わって、息子、妻の反応は、「やっちまった!?」みたいな感じですねw
メンズ的には、実家で気力がつきてオナホ出しっぱなしで寝てしまった感じでしょうか。あん時の焦りは何年経っても忘れませんなw

焦る母親と違って、なぜかめちゃくちゃ落ち着いている息子w
そして、行ってきますのキス♪

キス後の母親の表情は、乙女という感じですね!

このシーンは隠れてヤッている側の視点で描かれることが多いですが、NTラボ先生の本作では、ヤッているところを観察している視点ですw

「気づいてるぞ!」という心の叫びは二人に届かないんでしょうね。
しかも、この後、母親は息子の肉棒をフェラして、ごっくんまでしてしまいますw

そして、とうとう、夫は「お前ら、ヤッてるだろ」と問い詰めます。

これはドロドロのエンディングだ!と思いきや、話の方向はおかしな方に曲がり、夫の前で、息子とエッチをすることに!

そして、プレイも最高潮に達するタイミングでNTラボ先生渾身のアヘ顔!
いままで、まるで乙女みたいな可愛らしい表情だった奥さんが、雌豚のようにアヘっています。

このちょっとブサイクくらいのアヘ顔がエッチですよね!

タイトル:母として?妻として?
配信開始日:2018/07/28 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:89.00MB
ページ数:32ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

NTラボの同人「愛妻、同意の上、寝取られ 2 ~原田家の場合~」複数人に寝取られる妻に興奮する夫と息子?

続いて紹介するNTラボの同人は「2」と書かれていますが、前作である「愛妻、同意の上、寝取られ」を知らなくとも楽しむことができます。

7年の結婚生活で、普段の生活も夜の営みもマンネリ化していっていたころ、なんと、夫から衝撃の性癖の告白が。
その告白というのが、「妻を他人に抱かせる」というもの。。。

本作で描かれているのは、家ごと1週間貸し出し、大勢の他人に妻を抱かせるという内容です。

NTラボ先生の作品はただ実用性があるというだけでなく、寝取られ感も重視されていて、心理描写も多めです。寝取られ、寝取らせ好きにはたまらない内容となっていますよ!

幼い息子の前で、犯され、感じる雌豚

これから複数の男に犯されるという、期待や興味と不安が入り混じっている表情の奥さんが可愛いですね。そんな奥さんの様子をモノローグで語る夫が読者の声を代弁しているようです。

それにしても、良い形のおっぱいです。乳首もいじりがいがありそうですね♪

男たちに、心の扉を開かれている感じもいいですね。一週間は独身の「三上遥」だよと言って、エッチに対して前向きにさせようとしています♪

息子に3穴責めされているところを見られる遥さん!
いやだと叫んでも、やめてくれていない感じがしますね!

ガンガン喉とかを突きまくられて、表情も蕩けてきています。

オスとしてのDNAでしょうか。知識も殆どない状態のはずなのに、息子の肉棒は、母親が犯されてる姿を見て、バッキバッキに。彼の将来が心配になりますが、かなり興奮する内容となっていますよ!

タイトル:愛妻、同意の上、寝取られ 2 〜原田家の場合〜
配信開始日:2018/04/09 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:78.02MB
ページ数:43ページ
シリーズ:愛妻、同意の上、寝取られ
題材:オリジナル

NTラボが描くNTRに今後も期待!

NTラボ先生の同人を紹介してきました。いずれの作品も実用性が高いシーンがあることはもちろんですが、寝取られている側の男性のモノローグもバッチリあって、胸が締め付けられる感じがたまらなく、気持ち良いですよ!

今後も実用性とこの背徳感のバランスの取れた作品の数々を発表していってほしいですね!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存