しおじの同人3選|息子の嫁も、友人も、孫も関係ない!鬼畜男による背徳えっち

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

しおじの同人。美少女と不釣り合いな感じの男の交尾

筋肉質だったり、中年太りしているような男性に犯されている美人・美少女はなんとなくエロく感じませんか!? イケメンが美少女とイチャコラするというのも良いのですが、不釣り合いな男に犯され、耐える表情をしているヒロインはどこかエッチな感じがします♪ しおじ先生はそんな感じのシチュエーションを多く発表されている印象で、どの作品もとってもえっちぃ感じです。pixivだとカラーのイラストも配信されているみたいなので、そちらもチェックしてみてください♪

pixivアカウント:しおじ

しおじの同人「義父漬け【人妻NTR】」酔って、間違えて、脅されて。

しおじ先生の描く養父×人妻の同人です。お酒って怖いなぁと思うのと、男はいつになっても男だなぁと思わせてくれます。また、ページ数も60を超え大ボリュームとなっているので、読み応え抜群ですよ!

夫と間違えて養父とエッチ。その後も弱みを握られ・・・

同窓会で飲み過ぎたヒロインの今日子さん。しかし、帰宅後にとんでもない過ちをおかしてしまいます。なんと、大好きである夫のマサキと間違えて、養父とエッチをしてしまうのです!

ここで、策士だったのが養父。エッチをしている音声を録音し、今日子さんに聞かせます。さらにエッチの相手は自分とは言わず、「同窓会で再会した男を連れてきた」と伝えました!

本気で焦り、夫にこのことを伝えないでくださいと養父に土下座をして懇願します。そして養父のゲス笑顔♪

「そこまでお願いされたら〜」なんて、言いながら、今日子さんのカラダを要求してきたのです!?

夫婦生活を守るため、養父の肉棒を受け入れる

やはりフェラシーンはいいですよね〜。特に他人の女が自分の肉棒を必死に咥えこんでいるかと思うとかなり興奮します。息子の嫁というだけあって年の差はそこそこ離れていて、若々しい女とやれるというのもテンションが上がりそうです。

涙ながらにフェラする今日子さんたら、ほんとにかわいい♪

そして、中年特有の粘着質な前戯! 若い男性がそこまで前戯に注力しない中、(特に同人誌の中の)中年は執拗に前戯をやってきます。

なんどもイカされてとろとろマ○コの今日子さん。

必死に息する「ふー、ふー」という感じもいいですね!

たっぷり濃い精液を注いだにも関わらず、まだまだ元気な養父。中年あるあるパート2としては絶倫というのもあるかもしれませんw

イッた直後に連続で挿入されタジタジになる今日子さんの反応・表情に注目です!



タイトル:義父漬け【人妻NTR】
配信開始日:2018/07/06 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:96.89MB
ページ数:63ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

しおじの同人「ゴリマッチョ大男が色白金髪を監禁拘束レ◯プ」無理やり肉棒を突っ込まれて。。。

バスケゲーム「3on3 FreeStyle」の二次創作同人です。ゲーム内でも屈指の可愛さを誇るヘレナがヒロインとなっています。
野獣感のある黒人ルーサーに犯されるシーンは興奮すること間違いなしですよ♪

ピストルを突きつけられ、されるがままに!

いつものようにストリートコートに向かうヘレナ。しかし、途中で友人から相談を受け、場所を変えようとしたとき、大男ルーサーが彼女を背後から襲撃!

言うことを聞けと、ピストルを突きつけられ、失禁するヘレナ。
圧倒的暴力の前に為す術なく、されるがままとなります。

形の良い胸や乳首をいじられ、恥ずかしがるヘレナ。「感じてない!」と言いながらも、乳首がビンビンになっていることを指摘されてしまいます(笑

ルーサーの極太の指で秘部をいじられ、潮吹きというかおもらしをしてしまうヘレナ! ちょっと放心状態になっている表情がなんとも言えずえっちぃですね!

イク瞬間にカラダが硬直しているのをよく表現されていて、臨場感もありますよね!

もちろん前戯だけで終わるわけもなく、ルーサーのいきり立った肉棒を打ち込まれてしまいます。
その肉棒は、まさに巨根と呼ぶにふさわしい太さで、「メリッ!」と彼女の肉壷を押し広げます。 感じたことのない太さに、「抜いて!!」と懇願するヘレナ。もちろんそんなことをしてもらえるわけもなく、ぶっといルーサーの肉棒でアソコをめちゃくちゃに犯されてしまいます!

圧倒的に優位な立場から、可愛らしいヒロインをめちゃくちゃにしたいという、ちょっと倒錯的な性癖をお持ちの方々におすすめできる作品かなと思います。ちなみに自分は十分に抜けました(笑

タイトル:ゴリマッチョ大男が色白金髪を監禁拘束レ◯プ
配信開始日:2017/09/30 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:40.60MB
ページ数:22ページ
シリーズ:—-
題材:ゲーム系

しおじの同人「祖父、孫と遊ぶ」熟した孫と昏睡エッチ!

しおじ先生の作品をお試し感覚で読みたいという人にはこちらの同人誌がおすすめです。20ページほどのボリュームにも関わらず、100円前後で販売されています!

両親を幼い頃に亡くしたヒロインの百合子を引き取っていた祖父。日に日に成長していく百合子を性の対象と見るようになってしまい。。。という感じのお話になっています。

眠らせた孫の身体チェック。そしてアソコもチェック!

孫の百合子を眠らせて、まずは小手調べと言わんばかりに衣服を脱がします。小さかった百合子も今では立派な女性的な体つきとなり、興奮するおじいちゃん。

ていうか、おじいちゃんの体つきやばいっすね。力士みたいw

念入りに百合子のカラダを愛撫するおじいちゃん。
胸を責めたりキスしたりでは当然、飽き足らず・・・

それにしても、しおじ先生の描くおっぱい(乳首含む)はプルプル感が伝わってくる感じがしますね!なんなら、本作のおっぱいが一番好きかもしれません(笑

前戯で起きないことを確認すると、とうとうおじいちゃん×孫の挿入シーンです。眠っているはずの百合子ちゃんも、おじいちゃんに肉棒を突っ込まれて、ちょっと興奮した表情・息遣いになっています。眠っていても、責められると感じちゃうんですね!

おじいちゃんは問答無用で百合子ちゃんに中出し!
力士みたいなおじいちゃんが正常位していると、なかなか、野性味あって興奮しますね!

タイトル:祖父、孫と遊ぶ
配信開始日:2017/05/30 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:99.50MB
ページ数:23ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

しおじの描く、無理やりエッチの同人に興奮が収まらない!

今回はしおじ先生の同人を紹介してきました。殆どが無理やりエッチの展開でしたが、かなり興奮するものがありますね。現実世界ではありえない(と思うし、自分ならできない!)展開ですが、二次元の同人ということで、かなり受け入れられる感じになっていました。

今後もちょっとダークな展開の同人をしおじ先生にはお願いしたいですね!

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存