北沢産業の同人|好きになったのは彼女の母!?年上女性が淫らになっていく姿は必見!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

北沢産業が初のデジ同人作品を発表♪

今回は同人サークル「北沢産業」先生の作品を紹介します♪ 作品の雰囲気的にはイチャラブぽい感じかなと思います。ちなみに会社名でありそうと思って「北沢産業」で検索をしてみると、バッチリありましたw 由来が気になりますね!

北沢産業のTwitterもチェック

北沢産業先生は「ktzw@R-18」と「ktzw@DMM同人発売中!」という二つのTwitterアカウントを運用されています。前者を成年向け、後者をR-15くらいまでと切り分けて運用されているようです。ちなみに上記のTwitterは二つとも前者。

積極的に投稿されていて、北沢産業先生の人となりとか、フェチズム?みたいなのが垣間見えて面白いですよ!

北沢産業の同人「僕と彼女のお母さん」彼女の母親と背徳エッチ♪

主人公はクラス一の美少女から告白されたクッソ羨ましい野郎ですw それ以降、毎週のように彼女の家でエッチをするようになります。しかし、主人公が本当に狙っていたのは、彼女の母親立花 美咲(38)だったのです。

普通であれば、特に進展もせず、気持ちがなくなるのを待つ展開ですが、ひょんなことから美咲さんの不倫を知ってしまい、そのことをネタに急接近します!

娘も母親も可愛らしい感じですね。それにしてもママさん38歳でスリットの入った上着とか。青年を誘惑する服装ですね! 

ひょんなことからママさんの浮気を知ることになった主人公は、自分を浮気相手にしてほしいと願い出ます。強引に詰め寄られ、身体を許してしまうママさん。最初は仕方なくという感じでしたが、若い主人公のがっついた感じや、大人ぶろうとしている姿が可愛らしくなり、ドンドン乗り気にw

行為をドンドンエスカレートしていき、娘(彼女)と扉一枚挟んだ状況でエッチをしたり、裸エプロンを堪能したり、夫婦の寝室でガッツリハメたりとやりたい放題ですw

タイトル:僕と彼女のお母さん
配信開始日:2018/03/17 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:106.34MB
ページ数:32ページ
シリーズ:—-
題材:オリジナル

北沢産業の今後の作品も要チェック!

北沢産業先生にはもっと色々な年上女性のヒロインを描いて欲しいですね! 今後の作品も要チェックしていきたいと思います。

最早二次元でしかイケないまである。好きな作家を中心にまとめていきます。


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存