NTR・寝取られ系同人への関心が収まりません!おすすめ作品紹介!

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

「NTR・寝取られ」への関心が高まってきている!?

上記グラフをGoogle Trendsで「NTR」、「寝取られ」の検索ボリュームの推移を調べたものです。表示されている時系列で言うと2004年ごろには既に一定数の検索がありました。徐々に徐々に高まりをみせて、2011年ごろには数値がはねています。

NTRは寝取られ?寝取り?どっち!?

NTRは一概に「寝取られ」の略ではないのがちょっと面倒な点です。個人的には「NTR=寝取られ」という印象ですが、「NTR=寝取り」と認識されているユーザ層も多いようです。とりあえずここでは「NTR=寝取られ」として話していきたいと思います。

また、趣向についてもだいぶ多様化が進んでいる様です。イケメンに寝取られるのが良いとか、不潔そうなおっさんに寝取られるのがよいとか、ヒロインは清純派がよいとかよくないとか。。

当然不快感を示すユーザも多いジャンルですが普段体験することがないイレギュラーなシチュエーションに興奮できる人は素養があるので挑戦してみましょう!

褐色強気少女のNTR同人その頃、あの娘は@「こっとん堂」

d_076221pr

個人的にはNTR・寝取られ系同人サークルでかなり好みに入ります。中でも「その頃、あの娘は…」シリーズはドストライクです。ヒロインが褐色な時点で両手を上げて喜ぶレベルです。概要としては褐色で強気な女の子がチャラ男の手によってどんどん快楽に溺れていくタイプの同人です。

【作品基本情報】
ページ数:53ページ
シリーズ:なし
題材:オリジナル

徐々に落ちていく様子がたまらないヒトヅマカリ@「イナフミン」

d_071023pr

NTR・寝取られ系同人の醍醐味はヒロインが徐々に落ちていく様ではないかと思います。ヒトヅマカリシリーズは難病の子どもを救うため、ヒロインである妻が資産家の変態おじさんに調教されるというものです。寝取られていることを男性の方は承知なタイプの物語です。

調教期間中は夫にビデオで様子が届けられるという内容ですが、最初は抵抗しつつもだんだんと快楽に落ちていくヒロイン。夫に見られているとわかるのに抗えない感じが伝わってくる良作です。シリーズもので各40〜50ページ以上あります。丁寧にゆっくりと落ちていくので満足のシリーズです。

【作品基本情報】
ページ数:52ページ
シリーズ:ヒトヅマカリ
題材:オリジナル

元レディース総長の熟女をNTRする同人@「DM-FC」

d_076645pr

最後に紹介するのは「元レディース総長の母はチャラ芸人のおち○ぽ言いなり玩具 MDM vol.2」です。タイトルが長すぎて概要をかく意味がありませんが、強気熟女がチャラ男のテクニックに籠絡されていく物語です。vol.2では複数プレイも順応しちゃう落ちっぷりです!熟女×強気女子×NTRとマニアックの掛け算の破壊力は半端ないです!

【作品基本情報】
ページ数:40ページ
シリーズ:なし
題材:オリジナル

同人誌とかいろいろ好きな様にまとめてきます!男の娘系が割りと多めになるかと思います♪


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存