巨乳陵辱系なら大理石サークルがオススメ

18歳未満閲覧禁止

当サイトでは性的表現を含む作品を取り扱っていますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。

大理石サークルは陵辱系の輪姦プレイなものがほとんど

大理石サークルではToloveるの古手川唯、初音ミクやゲームを題材とした同人誌がほとんどです。まず陵辱やサディック性を求めるならここが良いオススメ。またプレイ内容も複数のヒロインが絡んでいて、拘束性、和姦、輪姦、食糞などのゲテモノもありすごくマニアックな人向けの同人です。貧乳よりも巨乳ヒロインを多く描いていますので、色気のある美人が好きな人もおかずにできます。

「ハレンチ」 原作はToloveる

内容は古手川唯が捕まってしまって、目隠しでの陵辱ものです。バイブ、ローターはもちろん、電気ショックによる責めなどマニアックなプレイは興奮しました。さらに絶頂後のアヘ顔はしら目をむいており、その後の輪姦中だしではやり過ぎではないかというぐらい中だしも大量でした。無理やりイマラチオをされた時の唯の表情はサディックな方なら絶対に喜びます。

「愛欲の闇」 金色のヤミちゃんの陵辱同人誌です

Toloveるでいつもオカズのお世話になっているヤミちゃんの拘束プレイものです。ロリコンでヤミちゃんを穢がす同人を探している人におすすめで、ヤミちゃんは木製の十字架に磔にされて衣装をずらし即ハメ、着物プレイもあります。ヤミちゃんの貧乳、膣内の写実はすごくリアルで、中出しの内部構図絵は興奮しました。身動きができず堕ちていく過程を楽しめて最後のヤミちゃんのアヘ顔は最高でした。

姉ケ崎寧々 5千8百円 原作はラブプラス

恋愛シュミレーションゲームラブプラスが元ネタの姉ケ崎寧々が鬼畜なオタクに買われてレイプ後に箱詰めにされて捨てられます。強制売春系の同人誌の中でもかなり興奮する部類で、目隠しで箱詰めにされ動けない状態での観衆プレイ、強制中だし、マジックで体に正の字を描かれるなど、普通のプレイでは感じられないサドな人向けです。全42ページ

精奴隷歌姫 ミクちゃんの陵辱もの

ボーカロイドの唯一作品で、初音ミクがヒロインです。おなじみの拘束性プレイで、さらにミクは奴隷として輪姦されます。個人としてはヘッドホンコードでぐるぐる巻きにされるマニアックな絵がとても好きでした。縦筋が下着越しから綺麗に見えてさらに興奮しました。カラーイラスト絵が可愛くミクは巨乳でした。

大理石同人誌は陵辱系監禁系の好きな方にオススメ。

まとめですが、大理石はサディックな方にオススメで監禁系、陵辱系、鼻フック、十字架にプレイに強制中だしなどが多いです。こう言ったジャンルを見ていて気分が悪くなる方や純愛系のもの、ソフトな和姦が読みたい方にはオススメできません。現在の作品はまで少ないですが、クオリティはとてもリアルで、巨乳キャラが比較的多い同人誌でした。

2次元なら割となんでも好きなんで、逐一まとめていきます!


原作コラボのAVランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存